mal’s diary

Webデザイン・ハンドメイド・趣味記録

嵐のニュースをみて、推しのグループについて語りたい日

嵐のニュースをみて、推しのグループについて語りたい日

 


こんばんは

 

嵐が新会社設立とニュースになってから

色んな人から「知ってた!?嵐が~」と連絡がきてます。

 

わたし、小学生の頃から嵐のファンでして。

 

このニュースを知らないわけがない!!

 

まごまご嵐

嵐の宿題くん

VS嵐

ひみつの嵐ちゃん

嵐にしやがれ

歌番組

メンバーが出演するドラマなど見てました

 

放送されていなかった真夜中の嵐シリーズも

過去の放送を遡って探しては見てましたね、

 

バラエティーから知ったので

 

最初はお笑いのグループだと思っていましたが、笑

(それほど嵐さんのトークが上手だったということで許してね!)

 

アイドルの方の活躍を知ってからは

歌からも たくさん元気をもらっていました(^^)

 

 

今回の会社設立の発表、大野君の名前がある・・・!?✨

 

活動再開の話ではないし

まだグループで歌ったり、番組に出演するという発表もないけど

 

まず5人の名前が並んでいるのが嬉しいです✨(T○T)

 

もう、5人が同じ方向を向いて頑張ってるという事を知れただけでハッピー♪

 

 

今回、正式に発表があったのは

きっとこれからの事の方向性が見えたからだと思います(^^)

 

みんなを笑顔にするために詳細を慎重に5人で相談していると信じてるので

 

次の発表を楽しみに5人の事を信じて待ちたいと思います(^^)

 

 

本当にただ推しのグループについて語っただけですが、

最後まで読んでいただき ありがとうございます!