mal’s diary

Webデザイン・ハンドメイド・趣味記録

宮島旅行

冬になると行きたくなる宮島⛩️

 

お目当てはもちろん…

 

牡蠣!

(バター醤油味は間違いない美味しさ)

 

牡蠣!

(期間限定の生牡蠣は身がぷりぷり)

 

牡蠣!

(贅沢セット✨奮発してしまいました✨)

 

雲丹を乗せた牡蠣がすごく美味しかったです☺️

 

こちらのお店では歩きお好み焼きというメニューもあり、気になったのでいただきました。

持ち歩いて食べやすいサイズ、

パリパリ食感でおやつ感覚で食べられました♪

 

感動するくらい美味しかったのが揚げもみじ🍁

なんと広島名物のもみじ饅頭を揚げています👀

意外な美味しさでハマりました !

 

あんこやチーズなど選べるのですが、個人的に好きだったのはクリーム味。

 

宮島に行かれる方はぜひ食べてみてください♪