mal’s diary

Webデザイン・ハンドメイド・趣味記録

Webデザインのお仕事

ようやく販売ページの準備が出来ました!

https://coconala.com/services/3233956

 

Web画像制作

主にInstagramの投稿画像、YouTubeのサムネイル、商品バナーなどをお作りします!

 

・クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済・銀行振込・Paypal

個人で用意するよりも支払い方法が豊富なのでココナラさんでオープンしました(*^^*)

 

 

私は元アパレル販売員で

店舗のフライヤー(案内POP、毎月のお知らせ、クーポン等)の制作、

館内放送の文を考えたり、ブログでの宣伝業務をしていました。

 

PCスキルを身に着けるべく半年ほどパソコン教室のWebデザインコースに通い

(長かった…半年間)

 

当時のアパレルでの制作実績は会社の規定により持ってこれないので

0からサンプル制作(T_T)

 

ようやくオープン出来ました…!

 

まだまだサンプルも少なく、実績がない状態なので

これからより充実したサービスにしていけるよう頑張ります。