mal’s diary

Webデザイン・ハンドメイド・趣味記録

母の日ギフト

母の日

母の日のプレゼントをそろそろ何にしようかな?なんて考えています(><)

 

 

お花、エプロン、コーヒーギフト、マグカップ、美容液

 

う~ん…どれもあげた事あるな??

 

 

今年の母の日は 5月12日(土)

まだ1カ月あるけどプレゼント選びに悩む方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

今日は

「今までプレゼントしたもの 」「自分がもらって嬉しかったもの」の中から

良かったものを同じく母の日のプレゼントに迷っている方にお届けしたいと思います。

 

【目次】

\ 予算1,000~2,000円ならスイーツがオススメ /

・バターサンドクッキー

・壺プリン

・生活雑貨

 

\ 予算3,000円~5,000円ならちょっとリッチに /

・チーズケーキ

・美容雑貨

 

\ 予算10,000円~は特別な体験をあげる /

・チケット

・日帰り旅行

 

 

【予算2,000円以内のプレゼント】

 

■プレスバターサンド5個入り 参考価格¥1,107

 

初めて食べたのはホワイトデーのお返しでした。

クッキーのサクサク生地と、バター感を味わえる濃厚なクリームが美味しかったです♪

取り寄せ商品の中ではお手頃でちょっとした手土産にもオススメです

hb.afl.rakuten.co.jp

 

■神戸フランツの壺プリン 参考価格¥1,680

 

有名なのでご存じの方も多いかもしれません

このプリン飲める…!噛む必要がないんじゃないかと思うくらいとろとろ♪(*^^*)

高級感のある容器で嬉しい4個入りです

hb.afl.rakuten.co.jp

 

Francfranc ペットボトルホルダー 参考価格¥1,800

 

以前ペットボトルの結露でバッグか大変な事になってしまってから

暑い時期はホルダーを持ち歩くようになりました。

着脱が出来るハンドル付きなので身軽に動きたいフェスや観光時に大活躍です!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

【予算3,000~5,000円のプレゼント】

 

ルタオのチーズケーキ 参考価格¥3,150

 

北海道のお土産でもらって感動したチーズケーキです。

癖がなくて本当に食べやすい!

チーズケーキなのに重たくなくて気が付けばホールで食べそうな勢いで大変危険。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

Francfrancのバニティーポーチ 参考価格¥4,200

 

自分が使っていてお気に入りだったので母の日にもプレゼントしましたが大好評♪

中が細かく仕切られているので中身がごちゃつかず使いやすさバツグンです!

 

当時プレゼントしたものと全く同じものはなかったのですが、

新作も可愛いデザインで欲しくなります…!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

【予算10,000~のプレゼント】

 

劇団四季のチケット 参考価格 ライオンキング東京公演(一般会員S席)¥12,000

 

家にこもりがちだったので気分転換に外出してほしいと思い奮発

 

1人では行きたがらないので2枚購入して想定より高くついてしまいましたが、

本当に感動しました(T_T)

全国各地で公演があるので実は近くで見られるかもしれません!

 

劇団四季 | 公式サイト (shiki.jp)

 

 

■日帰り旅行 参考価格 大人2名¥11,000~

 

温泉に入ってゆったりした後は売店でソフトクリームを食べる

日頃の疲れがとれてリフレッシュ出来ますよね♪

 

ちょっとドライブしながらお話してみるのも良いかもしれません

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

今年はFrancfrancのドリンクホルダーをプレゼントしようかと考えています♪

予算的にまだ少し余裕があるので一緒に何か添えて渡そうかな…

 

参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

デザインのお仕事をしています

母の日バナーの制作もお任せください✨(ぬかりのない宣伝)

母の日ギフト

 

ご依頼はココナラサイト内の販売ページからお願いします(o*。_。)oペコッ

 

女性向けのWeb画像制作します 元アパレル販売員がデザインで売るをお手伝い (coconala.com)